高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

おつかれさん

今日も暑かったな~汗とか

飲物2,5リッター持っていってたけど、全部飲み干してしまった太陽

今日の試合は久々に6ゲーム先取でやったけどどうでした?

僕は1回目、2回目とも5-5のタイブレと接戦で楽しかったぜ笑い。

これからは対抗戦や草トーを意識して6先でやっていこうと思ってま~す拍手 パチパチ

下の画像クリックしてみて!このTシャツの柄おもろいでsn


ボールマシーン買う?

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

いよいよ スポーツの秋到来!
夏場の猛練習の成果が・・・・・v-8

気持ちは、乗ってるんだけど 身体が反応しない!!
ソロソロ 来るべきものが来た感じ・・・寂し~~い。

年寄り扱いが一番イヤ! 負けたく無いなァ 自分に!!

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top