高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

らぁ麺屋 はりねずみ@高槻市野見町

最近高槻で人気上昇中の「らぁ麺屋 はりねずみ 」さんへ行って来ました。
s_P1090303.jpg

お昼過ぎには行列が出来るほどの人気になってきていますが、平日のオープン時間に合わせて行ったらすんなり入ることが出来ました。

まだお店も新しいので、店内もきれいでスッキリとしていますが、自家製麺機が主張してますね~

ラーメンのメニューは醤油らぁ麺(細麺)、煮干しらぁ麺(手もみ麺)、MISOらぁ麺(細麺)と3種類で、どれにするか迷いますね。

今回は手もみ麺が食べたいと思ったので煮干しらぁ麺にすることにしました。
トッピングはレアチャーシュー、細切りメンマ、三つ葉。
s_P1090304.jpg

麺は手もみ麺です。
そう、こいつが食べたかったんやわ~
s_P1090306.jpg

スープはそれほど煮干しは主張していないあっさりとしたスープですね。
s_P1090307.jpg

肉飯
角切りチャーシューに粒マスタードを合えて(酸味が効いていたので酢も絡めてあるのかな?)ネギをパラパラと。
なかなかうまいですね。
s_P1090308.jpg

ガッツリ系の好きな人には物足りないかもしれませんが、あっさりしていて美味しかったです。

今度は別のらぁ麺を食べに行こうと思います。






スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top