高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

麺や 七@茨木市

阪急茨木駅から少し行ったところにある「麺や 七」さんへ行って来ました。
ss_IMG_0215.jpg

平日の20:30頃でしたがほぼ満席状態。

カウンターに案内されメニューを見ます。

豚骨醤油ラーメンか醤油ラーメンか迷いましたが、最初に載ってある豚骨ラーメンのチャーハンセットを注文しました。

このセットで800円とは安い!

豚骨醤油ラーメン
くどくないあっさりした豚骨醤油のスープにマー油。
なかなかいいバランスで臭みもなくおいしいです。
ss_IMG_0216.jpg

チャーシューは2種類。
トロトロチャーシューはうまい。
s_IMG_0224.jpg

こちらは普通のチャーシュー
s_IMG_0222.jpg

チャーハン
塩が完全に混ざりきっていなかったのが残念。
ss_IMG_0217.jpg




関連ランキング:ラーメン | 茨木市駅







スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top