高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

Le Pain de doux@大阪市城東区

大阪城ホールにスピッツのライブを十数年ぶりに見に行って来ました。
s_IMG_0350.jpg

最近なかなかチケットが取れないのでファンクラブに入ってしまいました。

ファンクラブ初のチケットはなんと2列目!

間近でスピッツを見ることが出来たので最高でした!
s_IMG_0351.jpg

大阪城ホールに行くときはいつも車なんですが、駐車場に向かう途中にパン屋さんを発見。

近くで営業されていた「ル パン ドゥ」さんが移転されてきたようです。
s_IMG_0346.jpg

嫁さんに出かける前にどっかで食パン買ってきてと言われてたので、まずは食パンを1本。

おひとり様2本までと掲示されていたので人気があるんですね。

あとはライブが始まるまでの腹ごしらえの為のパンを購入しました。

クロワッサン
もう少しサクサク感が強くてバターの風味が強いほうが好きかな。
s_IMG_0349.jpg

メロンパン
クッキー生地が何とも言えないいい味わいでこれうまいです。
s_IMG_0348.jpg

タマゴサンド
薄味の出汁巻に国産小麦を使用した食パンがいい感じでいくらでも食べれます。
s_IMG_0347.jpg

食パンは写真を撮っていませんが、国産小麦を使用していて、もっちりした中に甘みのあるおいしい食パンでした。




関連ランキング:パン | 鴫野











スポンサーサイト

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top