高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

北新地 鳥屋 本店@大阪市北区

「北新地 鳥屋 本店」さんに2度目の訪問。

何故かいつも1次会ではなく、少し物足りへんな~と言って足がお店に向かってる。

最近たまに飲みに行くメンバーのお気に入りのお店に。

s_P1090322.jpg

土曜日だったこともあってか、週末の新地のにぎやかさは感じられない。

鳥屋さんも21時とはいえガラガラ。

座敷貸し切り~

まずは飲み物を注文して乾杯~

そしてお決まりの鳥屋鍋を注文します。
s_P1090323.jpg

こいつが癖になるうまさ!
s_P1090326.jpg

手羽先
少しピリ辛でうめ~
嫁に買って帰ろうかなと思ったけど、めんどくさいからやめた。
s_P1090324.jpg

からあげ
サクサクでシューシーなからあげはおいしいに決まってるでしょう!
s_P1090325.jpg

鍋を食べ終わった後は〆に雑炊とカレーリゾットに。

カレーリゾットがやばいぐらいうまし。

写真は撮るの忘れましたが…

また行きますよ~






テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top