高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

七輪 高槻真上店@高槻市

少し前ですが、初めて「七輪」さんへ焼肉を食べに行って来ました。

北摂を中心に数店舗あり、前を通る度にいつもよく流行ってるな~と思ってスルーしてました。

土曜日の少し遅めの時間帯でしたが、まだ店内は賑やかでよく流行っている様子です。

席に案内され七輪に炭を入れてスタンバイOKです。

おなかすいてたのでご飯大盛りっす。
s_IMG_111132.jpg

キムチ
s_IMG_111131.jpg

七輪盛り
s_IMG_0133.jpg

塩タン
s_IMG_0137.jpg

名前忘れたけど安くてうまかった。
s_IMG_0135.jpg

初めてだったので七輪盛りで様子見で注文してみました。
色んな種類のお肉が頂けて良かったです。

高級なお肉は今回注文してませんが、お手頃値段で美味しく頂けました。




関連ランキング:焼肉 | 高槻駅







スポンサーサイト

テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top