高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

たま木亭@京都府宇治市

めっちゃ好きなパン屋なのに移転してから初めて「たま木亭」さんへ行って来ました。
s_P1090083.jpg

s_P1090082.jpg

15時頃だったので外まで並んでなかったんですが、中は少し列が出来ています。

種類も朝ほどはありませんが、時間の割には揃っています。

全部買いたいと思いつつ、いつ食べんねんというほど買ってしまった。

s_P1090084.jpg

s_P1090085.jpg

s_P1090087.jpg

s_P1090089.jpg

ここのパンは1個のパンに2種類の生地を使っていて、凄くもっちりしていてめっちゃおいしい!

食べていると幸せになれる。

惣菜系のパンでは私の中では日本一かも。

駐車場も広くなり、お店も広くなったので買いやすくなったので、遠いですがちょくちょく通おうと思います。



嫁さんが買ってました。





テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top