高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

a terre@池田市

少し前にお店がお休みの時に嫁が無理言ってガレット・デ・ロワを作ってもらい取りに行きましたが、移転してからちゃんと訪問するのは初になります。

s_P1090227.jpg

お昼ごろだったのでケーキの種類も豊富ですね。
s_P1090228.jpg

s_P1090229.jpg

それでもほとんど食べたことのあるケーキなので(池田なのに何回行ってんねんって)何にするか迷う~

一人一個ずつの4個選びました。

タルトフレーズ
中にはカスタードとホワイトチョコクリームが入っていて、イチゴのタルトとは違った美味しさがあります。
s_P1090230.jpg

ドゥブル
クリームチーズとマスカルポーネを使ったチーズケーキで、意外とあっさりしていてうまし。
s_P1090231.jpg

タルトシトロン
さっぱりレモンのタルトでこれからのシーズンにいいですね。
s_P1090232.jpg

サンマルク
バニラクリームとチョコクリームを使っていて、これは初めて食べましたがめっちゃうまい~
s_P1090233.jpg

やはりどのケーキもおいしいですね。
最近ケーキを買ってきても食べない時が多い娘2号もおいし~って言って食べてました。

家からは遠いですがまた買いに行きますよ!




関連ランキング:ケーキ | 池田駅








テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top