高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

とんかつ まい泉 ルクア イーレ店@大阪市北区

最近コンサートとかでちょくちょく大阪に行く機会が増えてきたな~。

今回は劇団四季のキャッツを見に大阪まで。

見る前にまずは腹ごしらえ。

ちょっと前にとんかつを食べに行ってフラれたからルクアイーレの「まい泉」さんへ向かいます。

まだ開店まもなかったのでスムーズにお店に入ることが出来ました。

まい泉といえば百貨店によくカツサンドが売っていますが、大阪では初のレストランになるそうです。

この日は日曜日だったのでランチメニューはありませんので、通常メニューの中からのオーダーになりました。

茶美豚ロースかつ膳
ご飯とキャベツはお代わりOKです。
s_IMG_01640.jpg

s_IMG_01650.jpg

めちゃめちゃ柔らかくておいし~
s_IMG_01660.jpg

カツサンド
お店で食べると出来立てのカツが挟んであるのでやばいぐらいうまいです。
嫁さんはいつも食べるのが遅いんですが、私が食べ終わる前にペロリと食べてしまいました。
s_IMG_01670.jpg

普通のとんかつを食べにいくのもいいと思いますが、是非カツサンドもお店で食べてみて下さい。
やばいぐらいうまいですよ!






スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top