高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

夢一喜 高槻店@高槻市氷室町

娘1号がステーキが食べたいというので高校入学祝いに「夢一喜 高槻店」さんへ行って来ました。

夢一喜いつぶりだろう?

10数年行ってないな~と思いつつ、嫁に予約の電話を入れさせてランチに伺います。

s_IMG_01800.jpg

土曜日のお昼で満席です。

めっちゃ流行ってますね。

ハムサラダ
このハムは名物ですよね。
玉ねぎを巻いて食べるとめっちゃうまいっす。
s_IMG_01810.jpg

サラダ
大根ですよ。大根。
s_IMG_01820.jpg

スープ
s_IMG_01830.jpg

梅干し
s_IMG_01840.jpg

サービスステーキ 200g
100gから50g刻みで200gまであります。
鉄板で焼きながら頂きます。
たれはすっぱめの味付けで食べやすいですね。
s_IMG_01850.jpg

へレステーキ 100g
嫁と母がランチに来てるのに夜のメニューから選んでました。
娘の入学祝なのにいっちゃん高いのを頼んでるし!
s_IMG_01870.jpg

お子様ランチ
さすがは豪華ですよね。
s_IMG_01860.jpg

たけのこご飯
私としては肉には白ご飯のほうがいいんですが。
s_IMG_01880.jpg

珈琲
s_IMG_01890.jpg

おいしいですが私にはちょっと物足りない感がありますね。

お客さんも年齢層が高く、ちょっと贅沢なランチを食べに来ているって感じですね。







テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top