高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

いきなりステーキ イオンモール四條畷店 @ 四條畷市

最近肉が無性に食べたくなる日がある。

テレビかなんかで見ていて気になっていた「いきなりステーキ」さんのイオンモール四條畷店に行って来ました。
s_IMG_0210.jpg

イオンモールのフードコート内にお店はあり、他のお店に比べると値段は高めですが男性客を中心にそこそこ流行っています。

休日はランチはやっていませんが、数種類のお肉の量り売りをメインにメニュー構成となっています。

この日は初めてなのでランチでメインのCABワイルドステーキ300グラムとライスを注文しました。
s_IMG_02110.jpg

ある程度焼いていますが、最後は自分で調整しながら焼いて頂きます。
s_IMG_02130.jpg

普通のライスを頼んだはずなんですが、ガーリックライスになっています。
姉ちゃん、ちゃんとオーダー聞けや!
s_IMG_02140.jpg

平日ならこいつにスープが付いて(ライスは白ごはん)1350円(税抜き)で食べれるので、お得感ありありですね~

安くがっつり肉を食べたくなったらまた行こおーっと。








テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top