高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

JEAN-PAUL HÉVIN 京都店@京都市中京区

京都に戦国時代展を見に行った帰りに「ジャンポール・エヴァン 」さんの前を通りかかったので少し覗いて行く事に。

s_P1090101.jpg

さっき通りかかった時はすごい行列に(たぶんイートインする人で並んでいたと思うんですが)なっていたけど、夕方になると落ち着いてスッと店内に入ることができました。

お店と手前側が喫茶スペースで、奥がショップになっています。

ケーキ、ボンボンショコラ、焼き菓子、マカロンなどが販売されていてどれもおいしいそうですね~

買うつもりはなかったんですが、嫁がホワイトデーもらってないっていうからマカロンを買うことにしました。

s_P1090122.jpg

s_P1090123.jpg

s_P1090124.jpg

s_P1090125.jpg

s_P1090127.jpg

1個300円ぐらいするんですがここのマカロンめちゃうまっす。

これはケーキも期待できそうなので食べに行かないといけませんな。

娘たちには贅沢なんで嫁と二人でこそっと行ってこよう~っと。











テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top