高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ASSEMBLAGES KAKIMOTO @京都市中京区

ここのところ忙しすぎてブログをアップ出来ないのでタイムラグがすごくなってきた・・・

バレンタインネタです。

今年は「ASSEMBLAGES KAKIMOTO」さんのチョコを嫁さんからもらいました。

今、嫁さんの中ではNo1のケーキ屋さんらしいので期待が膨らみます。

s_P1090090.jpg

3センチぐらいの大きさです。
s_P1090091.jpg

これだけの種類が入っています。
s_P1090092.jpg

どこのボンボンショコラを食べてもいつもおもうんですが、正直言って違いがあまり分からないです~
ほんのりと香るぐらいなんで味音痴ですかね・・・

けどケーキ類は興味あるので近いうちに食べに行かないとね!











年一度の高級チョコを頂きます。


テーマ:チョコレート
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top