高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

イマソラ珈琲@高槻市芥川町

平日に年休が取れたある日。

嫁さんがよさげなカフェがあるから行こうとお誘い。

高槻西武の向かいのビルの2階にある「イマソラ珈琲」さんへと。

s_P1080343.jpg

ビルの外からは分かりにくいですがよく流行っていますね。

もちろん女性ばかりですが。

雑貨も販売されていて、作家もんの陶芸も数多く揃えておられます。
欲しいですが高いです~
s_P1080347.jpg

私は少し小腹がすいていたのでクロックムッシュのセットを注文しました。
s_P1080344.jpg

男性だとランチの代わりには少しボリュームが足りないとは思いますが、女性だと丁度いいぐらいかも。
たしかパンは長岡天神のサンクパンのを使用していたと思います。(違ったらすみません!)
もう一枚食べたいぐらい美味しかったです。
s_P1080345.jpg

s_P1080346.jpg







テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top