高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

BAKE 京都店@京都市中京区

久々に京都でお買い物。

最近、娘2号が歴史人物にはまっていて(子供の間で流行っているみたい)本能寺に行きたい~って。

何回も行ってるのに今更・・・

三条から四条に寺町商店街を歩いていると嫁さんが「今日はすいてるな~」ってチーズタルトの「BAKE」さんを見ながら言ったもんやから買いたくなってお店に入ってしまった。

目的はチーズタルトではなくソフトクリーム。

めっちゃでかいです!
娘2号と一緒に食べましたが途中で飽きてくるほどのでかさ。
ずっしりと濃厚なんですが甘さ控えめでさっぱりしてます。
s_IMG_0091.jpg

千歳空港で以前買ったことがあるんですが焼き立ては初めて。
こちらは嫁さんと半分こ。
濃厚なクリームチーズにサクサクのパイ。
あったかいからなおおいしい~
s_IMG_0092.jpg

s_IMG_0089.jpg

次々とお客さんが来店して流行ってましたよ~







テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top