高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ダブルスリーグ戦

リーグ戦参加された皆さんお疲れ様でしたニコッ♪

今回はちょっと趣向を変えて、時間制でやってみましたがどうでしたはてな

ビジター参加のペアーの方も上手で、Aブロックの方はかなり接戦で盛り上がってたみたいですね炎

今度は景品を懸けてのグループ対抗戦を企画したいと思ってますので、是非参加して下さいねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

かわいいよBrilliantこれいっとこうぜjumee☆shy2

スポンサーサイト

テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

全米オープン

リーグ戦お疲れ様です。

ところで、錦織君すごいですねv-10
臆せず積極的に責める姿勢がすばらしいなあ。
と、感じました!

私も早くテニスしたいよう~
  • 2008.09.01(Mon)
  • nao
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top