高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

釜あげうどん長田 in 香の香@香川県善通寺市

松山から大阪に帰る途中に高速から降りて「釜あげうどん長田 in 香の香」さんへ 寄りました。

中途半端な時間帯だったんですが思った以上に混んでいます。
流石は有名店ですね。

釜揚げうどん
出汁にたっぷりの生姜とネギを入れて頂きます。
s_P1080273.jpg

このもちもちさはなぜか大阪では味わえないよな。
これを味わいたいが為、讃岐までしばしば行きたくなる~
s_P1080275.jpg

娘1号は冷やしうどん
s_P1080276.jpg

おはぎ
手作り感が半端ねえ~
素朴で旨い。
s_P1080272.jpg

s_P1080271.jpg

本当はうどんをもっといろんな店で食べて帰りたかったんやけど、思っていた以上に時間が遅くなりここだけで諦めて大阪に帰りました。
香川は私の父の里なので、またなんやかんやで行くことがあると思うんで、今度は違う店にも行くど~







テーマ:うどん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top