高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

アサヒ@愛媛県松山市

夏の家族旅行で道後温泉に泊まった翌日に松山城に登城。

さすがは国宝だけあってかっこいいお城だ。
本当は宇和島城にも行きたかったんだが、さすがにスケジュール的に無理。
また旅行を計画して高知城と一緒に回りたいな。
s_P1080256.jpg

松山城を観光した後に松山市でランチを食べることになり、嫁さんが鍋焼きうどんが有名らしいでということで「アサヒ」さんへ。

s_P1080263.jpg

まだ並んではいなかったですが、人気のあるお店のようでほぼ満席状態です。

鍋焼きうどん
大阪とかで出てくる土鍋ではなく、専用のアルミ鍋でレトロ感いっぱいですね。
s_P1080268.jpg

練り物が数種類、牛肉、油あげ、ネギが入っています。
少し甘めのだしにいたって普通のうどん。
めっちゃおいしいてゆうわけではないですが、あったまる一品でした。
ってか夏にこれ食べるか!
s_P1080269.jpg

いなり
s_P1080266.jpg







テーマ:うどん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top