高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

アラカルト@和歌山県田辺市

明けましておめでとうございます。

なかなかブログの更新ができない日々ですが、ぼちぼち書いていきますので今年もよろしくお願い致します。

さて12月の初めに法事で帰省した時にランチに久々に「アラカルト」さんに伺いました。

開店されてから36年も経つ洋食屋さんです。

昔は田辺駅の辺りにあったらしいですが、私が結婚して田辺に来るようになった時にはすでに今の場所に移転された後でした。

当時からいつ来ても流行っているお店で、いっぱいなので諦めて帰る時もしばしば。

この日も予約は断られたので直接お店に行くことに。

なんとかぎりぎり座れましたが、ほぼ満席状態ですね。

お子様セット
s_IMG_20161203_125640.jpg

私はクリームコロッケのランチセットを注文しました。

明太子パスタ
s_IMG_20161203_130420.jpg

クリームコロッケ
娘2号がいつものごとくコロッケを奪いに来た~
s_IMG_20161203_131442.jpg

ライス大盛り
s_IMG_20161203_131506.jpg

コーヒー
s_IMG_20161203_132521.jpg

義弟が頼んだ海老フライとハンバーグのセット。
s_IMG_20161203_130108.jpg

s_IMG_20161203_133843.jpg

s_IMG_20161203_123246.jpg

ランチだと1000円~1300円ぐらいでコーヒー付きで食べれるので流行ってるのが納得ですね。

もちろん味のほうもいけますよ!







テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top