高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

千とせ べっかん @大阪市中央区

この日はZeep Nambaで米津玄師さんのライブだったので、お昼頃に先行販売のグッツを買ってからお昼を食べようと思っていたんやけど、思っていた以上に大行列が出来ていて、買うまで2時間かかってしまいました。

おかけで体はちょー冷え冷え。

あったかいもん食べて~と思い、一度は食べてみたかった「千とせ」さんの肉吸いを食べに行くことにしました。

本当は本店で食べたかったんやけど、残念ながらこの日は定休日だったので、なんばグランド花月のべっかんへ。

お店に入ってまず食券を購入します。

肉吸いと小玉(玉子かけご飯)を購入。

肉吸い
肉うどんのうどん抜きで、うどんの代わりに半熟玉子が入っています。
関西風のあっさりしただしに、甘めの牛肉とネギと半熟玉子が入っていて、まさに肉なしうどんですね。
s_IMG_20161129_151246.jpg

小玉(玉子かけご飯)
s_IMG_20161129_151250.jpg

s_IMG_20161129_151005.jpg

おいしかったです。
近くにあったらいいのにな~










テーマ:うどん
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top