高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

お手頃値段でがっつり食べようぜ!「高槻肉劇場」@高槻市高槻町

ときどき無性に肉が食べたくなる時ってありませんか?

そんな時は皆さんどうしてます?

私は自分のこづかいで家族で焼肉食べに行く事が多いんですが、高槻にもがっつり肉丼を食べさしてくれるお店があります。

高槻肉劇場」さんです。

1000円前後でお肉もりもりでご飯も大盛りが無料、スープ付きでナムルは食べ放題。

お肉も+αでさらに3段階まで増やせます。

けど初めての訪問なのでおとなしくハラミ丼ご飯大盛りにしました~
s_P1080340.jpg

お肉は思った以上に柔らかくおいいしですね。
s_P1080341.jpg

s_P1080339.jpg

他はカルビにせせり(鶏の首部分)、豚ロースがあり全部乗せのもあります。
今流行りのローストビーフ丼もね。

今度は何種類か乗せたどんぶり頂きに行って来ます~


人気ブログランキングへ




関連ランキング:牛丼 | 高槻駅高槻市駅









テーマ:焼肉
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top