高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻の人気カレー店の2店舗目「ヴァスコ・ダ・ガマ 北園町店」@高槻市北園町

年休で誰も遊んでくれない平日のお昼。

この日は無性にカレーが食べたい気分。

最近高槻はカレーブームなのか、新しいカレー屋さんがたくさんオープンしている。

その中で不動の人気を誇る「ヴァスコ・ダ・ガマ」さんが2店舗目をちょっと前にオープンさせた。

場所は阪急駅前の居酒屋とかがたくさん並ぶ一角。

12時前だが本店みたいに行列にはなっていない。

店内に入ると12席ほどのカウンターのみで本店と同じような感じ。

席に着きメニューを見ると本店とは少しだけ違うかな?

まだ食べた事の無い牛ゴロゴロ肉のカレーを注文してみました。
辛いものは得意ではないんやけど、ここのカレーはスパイシーで辛いんやけど、後からほんのりやさしい甘さが広がるのが好きで癖になってしまう。
s_P1080416.jpg

柔らかいお肉がゴロゴロと乗ってますね~
個人的にはカツカレーの方が・・・
s_P1080418.jpg

キャベツのピクルス
s_P1080417.jpg

s_P1080419.jpg

s_P1080415.jpg

写真撮ってもいいですかってお店の人に聞いたら宣伝してくださいね~って。

おいしかったです。
また行きますよ!








テーマ:カレー
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top