高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

行く時間がちょっと遅すぎた人気のパン屋さん「サリュー」@大阪市中央区玉造

もう行ってから結構日にちが経ってしまったんですが、大阪の玉造にある「Salut!」さんへ行って来ました。

この日は何しに大阪に行ったんやろ~と思いだしてたら、斉藤和義さんのライブに行く前やったな~と。

ちゅーことは5月?

半年経ってもうてるやん・・・

さて余談はこんなところにして本題に入りましょうか。

お店に着いたのが16時頃だったような。

もうそんなに選べるほどパンは残っていないです。

ライブの前に少し腹ごしらえをするのに数点購入しました。

全粒粉パンのハンバーガー
何故かパン屋さんのハンバーガーっておいしそうに見えるんやろ?
いやおいしいんやけどね。
s_P1080005.jpg

クリームパン
きのこみたいな形をしていてちょっと変わってますね~
s_P1080006.jpg

s_P1080007.jpg

クロワッサン
サックサクの食感の生地でうめ~
s_P1080010.jpg

パイナップルとマスカルポーネのパン
マスカルポーネとパイナップルがうまく合いおいしいかったです。
s_P1080008.jpg

よく売れているので店内の写真を撮るのが難しかったわ。
s_P1080009.jpg

s_P1070998.jpg

s_P1080001.jpg

s_P1070997.jpg


人気ブログランキングへ








テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top