高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

8月の練習時間

8月の練習時間のことだけど、現状どうり9時~14時がいいか、9時~12時か14時~19時のどれがいいですか?

午前中だけだったら、毎週日曜日にコートを押さえる予定です。

去年は昼ぐらいでかなりきてた~ムキャーでギャー

参考までに皆さんの意見を書き込んで下さい。

チョコさんは14時~19時がいいんじゃないかって言ってました。

誰かこれ買ってガット張ってくれ~



テーマ:テニス
ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

Secret

あっチョコさん?じゃあ、milkyチョコ⇒チョコで~v-274
Blackちょこ ⇒ミルクで~v-37
夕飯時に出にくい方もおられると思いますので、難しいところだと思います。9~14時は無理があると思いますので、9~12時か1415~1819時の混合型が良いのではないでしょうか?あんまり暑さがたまらん時などには、思い切って茨木のナイターを少し押えてみるとか…。
ガット切れる~v-287
  • 2007.05.21(Mon)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

ほんと暑さ厳しい~v-278ですもんねえ。

たまにはナイターも嬉しいですっ。
  • 2007.05.21(Mon)
  • u
  • URL
  • EDIT

練習時間・・・!

8月の練習時間 14時~19時 が よろしいようで
後半の方が、私 個人的には、活動しやすいですネエ!
(他のサークルetc があるもんで)

対抗戦 頑張りますよ~! だけど フォアーストロークがネエ いまいちなんですよ!!

チョコさんに特訓を もう この年では、無理かなv-8
  • 2007.05.21(Mon)
  • yutan29
  • URL
  • EDIT

ナイターもいいと思うんだけど、茨木のコートはオーパスがないので取れないな~。v-12
萩之庄とかだったら土曜日の夜9:30~コート取れるけどv-17
  • 2007.05.22(Tue)
  • テニテニ
  • URL
  • EDIT

夏の練習時間

夏は9時から12時がよろしいかと。

本日は、お疲れ様でしたv-11
時間のわりにしては、充実した練習会でしたね!

今日 ラケットを換えて 使ってみたところ 大当たりでした いい感じで終わらせて頂きましたv-218

明日の試合 いいプレイが出来そうな感じ!!
また 個人戦 団体戦 皆で出ませんか。

明日 16時~ 参加しますのでヨロシク
  • 2007.06.02(Sat)
  • yutan29
  • URL
  • EDIT

初かきこですv-353

8月の練習v-225
日曜なら午前中のほうがうれしいですv-278
ときどき夕方でもいいですけど
昨日今日とは涼しくていい感じでした~♪
(でもやっぱり夏はいつでも暑いですよね・・・i-229)
土曜ならナイター一回やってみたいですねv-354
私夜のボールを打ったときに響くあの音が好きですなんですv-280
すごくうまくなった気にさせてくれるんですよねなぜか…
萩之庄、どこかいまいちわからないんですがやってみたいですi-237
(たどり着くまでの迷い率90%以上ですけど…)

ではまたよろしくお願いします☆☆
試合もやりたいな☆
  • 2007.06.03(Sun)
  • まいこ
  • URL
  • EDIT

どうもマツです。
夏の日曜日の練習は午前中(9時~12時)がよろしいかと思います。午前中の方が皆さん日曜日を有効に使えるので。個人的にもテニスの後、フィットネスクラブに行きたいので。
  • 2007.06.04(Mon)
  • マツ
  • URL
  • EDIT

今晩は masaさんノッティさん 昨日の試合 どうでしたか? 私は、リーグ戦 3位に終わりました。
絶不調でした !

前日の練習会の調子は、何処にいったのか!
中々 試合となると普段の自分が出せないですなv-8

また 練習に課題を持って頑張りますv-91
  • 2007.06.04(Mon)
  • yutan29
  • URL
  • EDIT

予想外に早くガット切れました…v-287
ありがとう~~ノッティ~v-421無事に対抗戦が乗り切れました。

テニテニさん、萩之庄、暑~くなったら行きましょか?
市外茨木なら取れますよ~、空いてないと、、ですが。市内茨木取れる人ていてはりますか?


yutan29 さん、特訓ですか~フォアストロークは、初めて会った時も言うてはりましたね。ダブルスに特化するなら大幅変更しなくてもいけると思いますよv-426

静かな夜に響く音、、
しぶっ…ええとこつくなぁ、まいちゃんv-484


masaくん、決勝リーグ残念でした…。
が、さらにおもしろくなって、やる気が出たのではないですか。
365のレッスン、なかなかおもしろいよ~。

uちゃんには、いつ会えるのでしょう…v-392

  • 2007.06.05(Tue)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

およ?

わ~いチョコさんv-238uでございますv-16

17日行きます~。
友達の発表会の予定が入ってきたのでキャンセルしよかと思ったのですが、行きまする。
  • 2007.06.10(Sun)
  • u
  • URL
  • EDIT

おぉ~、uちゃん、遅なりましたv-421
えっ?!
17日これへんかも?って…v-409
忙しそうやね、、v-355
ミルクちゃんv-37も会いたがってるで。
けどまぁ無理せんとね~v-415

  • 2007.06.13(Wed)
  • チョコ
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top