高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

お手頃値段でカジュアルフレンチを頂こう「ブション」@京都市中京区

京都の寺町に行った時にいつも気になっていた「Le Bouchon」さんへ嫁さんと行ってきました。

日曜日の早めの時間ですが満席です。

予約してなかったんですが、予約の入っている時間までやったらいいという事で入れてもらえました。

コースでデザート無しで¥1240のをお願いしました。

サラダ
s_IMG_20160821_121804.jpg

パン
s_IMG_20160821_121440.jpg

メイン
私はハラミのグリエ、ポテトフライ、メートルドテルバター
なかなかのボリュームです。
s_IMG_20160821_122419.jpg

嫁さんはスズキのポアレ
このソースがうまいんだな。
s_IMG_20160821_122627.jpg

焼き加減、味付けもすごくいい感じでめっちゃおいしかったです~

s_IMG_20160821_124117.jpg

s_IMG_20160821_124133.jpg

今度は予約してゆっくり頂きたいですね。


人気ブログランキングへ



ほんわかテレビで紹介されてましたが使ってみたい!





テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

No title

はじめまして。

ブログランキングから来ました。

休日に、京都で食事にいかれたのですね。

とてもいい雰囲気のお店ですね。

それに美味しそうです。

1度いってみたいですね。

応援も完了です。

Re: No title

totochanさん、コメントありがとうごじあます。

大阪府民ですが、出かけるときは京都に行く事が多く、おいしそうなお店をいつも探しています。

いいお店があったら紹介して下さいね~
  • 2016.09.28(Wed)
  • テリー
  • URL
  • EDIT

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top