高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ようやく食べに行くことが出来た~「ラー麺 ずんどう屋 高槻梶原店」@高槻市梶原

オープンしてもう結構日にちが経ちますが、ようやく「ラー麺 ずんどう屋 高槻梶原店」 さんへ行って来ました。

オープン当時の大行列は落ち着いたものの、人気の程は衰えていませんね。

最近あっちこっちに新店をオープンさせていますが、始めは姫路からスタートしたラーメン屋さんです。

元味らーめん
こってり、麺固めでオーダー
ここも色々とお客さんの好みを聞いてくれます。
トッピングはチャーシュー、海苔、ネギとシンプルです。
s_IMG_20160816_120831.jpg

そういえば麺の種類も選べたような。
細ストレート麺と中太ちぢれ麺ですね。
やっぱとんこつにはストレート麺でしょう!
s_IMG_20160816_120844.jpg

さすがはこってり。
ドロドロで濃厚ですね。
嫁さんは普通のにしてましたが。
s_IMG_20160816_120858.jpg

チャーハン
娘たちと一緒じゃなかったので、取られずにたっぷり食べれました。
s_IMG_20160816_121028.jpg

s_IMG_20160816_121948.jpg

いや~おいしかったですね。
また行こおっと!


人気ブログランキングへ








テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top