高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

大阪ですきやきといえば「はり重」@大阪市中央区道頓堀

illionのライブを見にZeppなんばに行くので、それまで嫁さんと難波をうろうろしに。

お昼をどこで食べようかと考えていたら、嫁さんが「はり重」さんへ行こう」と。

結婚記念日ランチも行ってないので奮発してはり重さんに決定!

子供のころは(2~3歳)じーちゃんに連れられてしょっちゅうはり重さんに食べに行ってたらしいけど、もちろん憶えているわけではない。

憶えているのはかに道楽の動くかにがすごく好きで、毎日のように見に行くのが日課だったのと、くいだおれのくいだおれ太郎がめっちゃ怖かったこと。

さてこの日は11:30頃にお店に到着。

まだそれほどお客さんも入っておらず、すんなりお座敷に通してくれました。

前菜
s_IMG_20160727_114232.jpg

お肉
s_IMG_20160727_114126.jpg

最初は仲居さんが焼いてくれます。
s_IMG_20160727_114400.jpg

ご飯はおひつで出してくれるのでたっぷり食べれます。
s_IMG_20160727_114659.jpg

最初のお肉を食べ終わると次は野菜を入れてお肉と一緒に頂きます。
s_IMG_20160727_114706.jpg

思っていた以上にお肉の量もあり、ご飯もおいしくていっぱい食べちゃいました。

s_IMG_20160727_113617.jpg



人気ブログランキングへ








テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top