高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻の郊外にあるうどん屋さん「いなだ」@高槻市三島江

写真を見ながらいつ行ったけなあと考えながらの書き込みですわ。

多分、5月ごろに会社が急遽休みになったので摂津にテニスをしに行った帰りに寄った「いなだ」さん。

結構昔から営業されているので、いつも通りかかった時に気にはなっていたお店です。

平日の13:30頃。

思った以上にお客さんが入っています。

もしかしたら12時過ぎだったら、この辺りの会社の人達が利用してるのかなと思いつつ席に着きます。

メニューを見るとうどん以外にも定食系が充実してます。

けどうどん屋に来てうどんを食べないと始まらないと思い、うどん定食を注文しました。

こぶうどんに小鉢が二品とお漬物、ご飯がセットになっています。
s_IMG_20160601_133926.jpg

この日は暑かったんですが、温かいうどんを頼んでしまいました。
なかなかいい出汁で、うどんもぼちぼちですね。
s_IMG_20160601_133929.jpg

一品はうまいです!
s_IMG_20160601_134023.jpg

s_IMG_20160601_133808.jpg

s_IMG_20160601_135430.jpg

他のお客さんがうどんの付いていない定食を食べていたので、覗いたところうまそうでしたよ。


人気ブログランキングへ











テーマ:うどん・そば
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top