高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

金しょうゆに黒しょうゆ、両方食べてみたいが・・・「六五郎」@池田市城南

池田駅前でお昼を食べるのにどこに行こうか検索。

駅から少し離れたところに2種類のラーメンを売りにしているお店を発見。

金しょうゆに黒しょうゆ。

麺も細麺と太麺を選べます。

少し迷ったけど金しょうゆの太麺の牛丼セットを注文しました。

金しょうゆ
s_P1070968.jpg

綺麗に透きとおったスープでしっかりとした味わいです。
s_P1070970.jpg

麺は太麺でもちもちした食感がいいですね。
s_P1070971.jpg

牛丼
ラーメンに比べこちらは普通です。
s_P1070969.jpg

s_P1070973.jpg

s_P1070967.jpg

なかなかおいしかったので黒ラーメンも食べてみたいですね。
けど暫くは池田に行く用事もないしな~


人気ブログランキングへ




関連ランキング:ラーメン | 池田駅









テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top