高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

何故か白浜に行ったらよく利用するお店「cafe FAB」@和歌山県西牟婁郡白浜町

白浜アドベンチャーワールドに行った帰りに、何故かいつも行ってしまう「cafe FAB」さんで遅めのランチ。

何故FABさんなんだろう?
いつも嫁さんはすぐに白浜に行ったらそこに行こうと言う。
ネタがないのか?
まあお腹が減り過ぎてるのでこの際どこでもいいんやけど。

黄色い建物は寂れた白浜町のなかでもひときわ目立ってます。

車はお店の前に2台、すぐ近くに別の駐車場もあり車でも行きやすいですね。

お店に入るとほぼ満席状態。
流行っています。

ご飯も食べられ、ケーキとかもありお茶もできるので地元の人がよく利用するみたいです。

私は焼きカレーハンバーググラタンを注文しました。
s_P1070646.jpg

s_P1070648.jpg

嫁さんはケーキセット
ここのお店はいろいろなチーズケーキがあり、それを売りにしてるようです。
s_P1070645.jpg

娘2号の何故かランチなのにパフェ
s_P1070647.jpg

娘1号のドリアの写真がない!
取り忘れたんかな?

s_P1070644.jpg

アドベンのパンダの赤ちゃんはこんなに大きくなってしまってるし!
もっと小さい時は激かわやのに残念!
s_P1070615.jpg

パンダ肉まんと白クマクリームマン
s_P1070638.jpg


人気ブログランキングへ




関連ランキング:紅茶専門店 | 白浜駅








テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top