高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

おしゃれな雑貨屋さんで珈琲を頂きます「なずな」@和歌山県日高郡美浜町

嫁さんの実家に帰省した時に、御坊に「なずな」という行きたい雑貨屋さんがあるから行こうと嫁。

そっち方面にはほとんど行った事が無かったのでしゃーなしに付き合うことに。

田辺市から下道で約40分ぐらい。

結婚した当時は御坊までしか高速がつながっていなかったので、この道を走って帰ってたんだな~と思いだしながら車を走らす。

美浜町立図書館の裏側で住宅街の中に住宅兼お店はあります。

白を基調としたかっこいい作りですね。
s_P1070674.jpg

看板もいい感じです。
s_P1070675.jpg

お店に入ると雑貨がいろいろと所狭しと並んでいますね。
作家もんとかの食器とかも充実してます。

嫁さんは何を買おうかと物色し始めました。
s_P1070680.jpg

s_P1070681.jpg

s_P1070682.jpg

私はひと通り見た後、暇だったのでカフェスペースで珈琲を注文しました。
s_P1070679.jpg

s_P1070678.jpg

クッキーとブロックチョコがお茶うけとして付いています。
珈琲もどこかは忘れましたがこだわりのある豆を使用してるみたいですね。
s_P1070676.jpg

コクがあるがさっぱりした味わいでした。
s_P1070677.jpg

嫁さんの買いものと一緒に会計されたのでラッキー!


人気ブログランキングへ








テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top