高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

嫁さんが行ってみたかったという「ロゼット」@兵庫県神戸市灘区

嫁さんに連れられ六甲道の住宅街へ進んでいく。

お目当ては「Atelier Rosette」さん。

よく嫁が行きたいという店は行ったら臨時休業とかで休んでいるパターンが多い。

今日も休んでるんちゃうの~とか言いつつお店へ到着。

無事開いてました!

平日のお昼過ぎでしたがお客さんはなし。

お店に入ると、焼き菓子が並んでいるショーケースが目に入ります。

奥はカフェスペースになっていて、ここでお茶することも出来るみたい。

子供のお迎えの兼ね合い上、時間のない私たちはテイクアウトするしかないです。

スコーン 
レモンとホワイトチョコを使ったスコーンです。
s_P1070481.jpg

ファーブルトン
フランス風厚焼きクレープでもっちりした生地の中にプルーンが入っています。
この食感がたまりません!
s_P1070482.jpg

s_P1070441.jpg

s_P1070440.jpg

s_P1070439.jpg

s_P1070442.jpg

嫁はクッキーとかがほんとは欲しかったみたいですが、しばらくそっち系はお休みするそうでありませんでした。

残念!


人気ブログランキングへ




関連ランキング:カフェ | 六甲駅六甲道駅








スポンサーサイト

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top