高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

タルトがめっちゃおいしそう~「プルチーノ」@兵庫県神戸市灘区

嫁さんがケーキ教室の先生においしいと聞いて、神戸市灘区の「プルチーノ」さんへ行って来ました。

店内に入るとたくさんの焼き菓子、ショーケースにはおいしそうなタルトが並んでいます。

めっちゃタルトを買いたくなったんですが、この日は焼き菓子をメインに買いに行ったのと、別のお店でケーキを買う予定だったのでタルトはお預け。
それにしても写真を見るだけでも後悔の嵐・・・
s_P1070426.jpg

s_P1070427.jpg

s_P1070428.jpg

s_P1070429.jpg

クッキーは量り売りしてます。
s_P1070425.jpg

s_P1070424.jpg

カンノーリー
これはテイクアウトしてすぐに食べました。
サクサクの生地の中にリコッタチーズとドライフルーツの入ったカスタードクリームが入っていてめっちゃおいしいかったです。
s_P1070430.jpg

ゲットしたクッキーと焼き菓子いろいろです。
s_P1070511.jpg

s_P1070512.jpg

s_P1070513.jpg

s_P1070514.jpg

s_P1070423.jpg

s_P1070422.jpg

今度はタルトを買いに再訪したいですね。


人気ブログランキングへ



↓これも食べたい~





テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top