高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

次から次へとお客さんがやってくるうなぎ屋「川常」@和歌山県御坊市

嫁さんと御坊市に行った時に、この辺においしいうなぎ屋さんがあるらしいから行こうよ~って。

ここ数年でうなぎの値段も高騰してしまい、今では高級料理の仲間入り。

うなぎを外で食べるのはいつぶり何だろうと思いつつお店へ向かいます。

11時の開店前に到着しましたが、既に2組の待ち客ありです。

駐車場もめっちゃ広く、こんなに人が来るんだろうかと疑ってたんですが、みるみるうちにいっぱいになっていきます。

11時開店と同時に1階の席は満席です。

2階も席があるようなので、後から来られたお客さんはそっちへ通されてました。

さてうなぎです。

当然値段もはります。

突然のうなぎ屋に覚悟がなかった私はビビってしまい、お昼のサービス定食にしてしまいました。

並丼、ミニうざく、きもすいがついて¥1230円のちょーバリュープライスです。

s_P1070670.jpg

うなぎは2切れ。
炭火でじっくり焼かれたうなぎはふんわりしていてめっちゃおいしいっす。
s_P1070671.jpg

ミニです。ほんと。
s_P1070672.jpg

あっさりした味付けで、うなきももちゃんと入っていますよ。
s_P1070673.jpg

s_P1070669.jpg

周りのお客さんのほとんどは上まむしかうな重(両方とも1匹まるまるのってます)を注文してたので、それを見て後悔したんですが、義母からうなぎ2匹買って帰ってきてと言われたので、その日の晩飯はお昼以上にうなぎ食べました~ラッキ!


人気ブログランキングへ




関連ランキング:うなぎ | 学門駅紀伊御坊駅御坊駅








スポンサーサイト

テーマ:うなぎ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top