高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

摂津富田までラーメン激戦区に突入か!「商人らーめん」@高槻市大畑町

JR摂津富田駅からすぐ近くの「商人らーめん」さんへ行って来ました。

ご存じの通り高槻はラーメン激戦区になっており、きんせいグループ、あす流グループ、八海山さんなどが流行っています。

富田にも閉店してしまいましたが、ベトコンらーめんで有名な「新京」さんなどがありました。

平日の13:30頃にお店に到着。

先客はサラリーマンらしき人が2人ほど。

まあまあ流行っている様子ですね。

赤とんこつ、白とんこつ、塩、まぜないそばとありましたが、白とんこつのチャーハンセットを注文しました。

白とんこつ
トッピングはチャーシュー、もやし、ネギ。
s_P1070485.jpg

あっさりした味わいですが、しっかりしたコクもありいい仕事してますね。
s_P1070486.jpg

麺はストレートの中細麺です。
s_P1070487.jpg

チャーハン
うまいうまい~
s_P1070488.jpg

s_P1070484.jpg

s_P1070483.jpg

セットメニューでカレーライスもあったので気になったんですが、ラーメンとカレーの気分にはなれなかったので今回はパスしました。


人気ブログランキングへ








テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top