高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ガッツリ系肉丼を売りにしているが「えんじゅう屋」@高槻市芝生町

高槻市芝生町の三中近くにある「えんじゅう屋」さんへ行って来ました。

お店のHPには11時からって書いてあるんですが、11時に行っても開きそうな気配がない。

周りをぐるぐる回って11時半になったころにもう一度行ったら開店したばかりっぽかった。

HP書き直しとけよ~怒。

えん丼 ご飯大盛り
s_P1070605.jpg

炭火で焼いたお肉は柔らかくておいしい~
s_P1070606.jpg

ご飯大盛りの割にはちょっと少ないかな。
s_P1070607.jpg

s_P1070608.jpg

s_P1070609.jpg

s_P1070610.jpg

がっつり飯で売っている割にはボリューム不足かな。

お肉的には値段、量はこんなもんやろうが、もう少しボリュームが欲しいところかな。

ちなみにランチご飯の大盛りはクーポン発行してますよ~


人気ブログランキングへ








テーマ:
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top