高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

富田で天然酵母パンを「花パン」@高槻市富田町

高槻の富田に天然酵母で焼いている「花パン」さんへ行って来ました。

前は数えきれないほど通ってたんやけど、hanahanaって書いてあるので、ここがあの花パンさんだとは気付かずにスルーしていました。

訪れたのは平日の14時ごろ。

思ったよりパンの種類は売れているのか少なめですね。

チョコクリームパン
このパンを見つけた時は思わずニヤリとしていまいました。
思った通りのチョコのコーティングに生クリーム。
懐かしい感じのパンですが、生地が天然酵母のせいか少し固めなのでちょっとおしい。
それでもおいしいですけどね。
s_P1070503.jpg

s_P1070504.jpg

あんぱん
こちらの生地はふんわりしていて、優しい甘さのあんこが詰まっています。
s_P1070502.jpg

ショコラフランス
これぞ本領発揮ですね。
生地の旨さが上手に引き立てられておいしいです。
s_P1070501.jpg

s_P1070492.jpg

s_P1070493.jpg

s_P1070494.jpg

本当はもっと買いたかったんですが、いつものようにいつ食べんねんが頭をよぎってしまい3個のみにしました。

また他のパンも興味あるのでまた寄ってみます~


人気ブログランキングへ


花パン

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:パン | 富田駅摂津富田駅総持寺駅









テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top