高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

移転して行きやすくなったわ「CINQ PAIN」@京都府乙訓郡大山崎町

CINQ PAIN」さん、移転してから初の訪問になります。

移転してたのは知ってたんですが、まさか仕事場からこんな近くに移っていたなんて・・・

土曜日の13時ごろに行ったんですが、サンドイッチ系のパン以外はかなり売れている様子で選べるほどありませんでした。

しかたがないので食パンとちょっとだけ買って帰ることにしました~。

ラズベリーとホワイトチョコを練りこんだハード系のパンです。
小麦粉の味もしっかりあり、練りこんであるものの相性もばっちりでおいしい~!
s_P1070341.jpg

たしかコーヒークリームが挟んであったと思うんですが…(チョコではない、そうチョコでは無かったと・・・)
s_P1070339.jpg

食パン
流石といえる一品ですね。
s_P1070342.jpg

s_P1070338.jpg

いくら買いに行きやすくなったとはいえ、平日の会社帰りにはもう閉まってそうだし、開いててもパンないやろうから、やっぱ休みの日に買いに行くしかないな。


人気ブログランキングへ

サンクパン

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 西山天王山駅



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top