高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻ジャズストリート2016

今年も高槻ジャズストリートが5月3日、4日に開催されました。

だんだんと規模も大きくなり、来場者数も増えてきていますね。

私は3日の高槻現代劇場大ホールの後半に行く為に16時頃から並びに行きましたが、着いたころには200人程並んでいる大盛況ぶり。

雨の降る中2時間ほど待ち、なんとか16列目の真ん中あたりに座る事が出来ました。

最初のアーティストはFried Pride。
毎年出場しているので大人気で盛り上がりしました。


次はウン・サン。
韓国のアーティストで私は知りませんでしたが、日本ツアーもしているみたいです。


とりは大西順子トリオ。
この人のライブ見てみたかったので気合い入れて並んだんです。
やっぱりすごいステージを見せてくれました。


今日も西藤ヒロノブさんを見に行くぞ~!



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top