高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

全国を食べ歩きして出来あがった一杯「麺屋 巧」@兵庫県伊丹市

ここのところ伊丹にちょこちょこ出没している。

前に「がふうあん」さんに行ったので今回は別のラーメン屋に行ってみる事にした。

伊丹駅から歩くこと5分ほどの「麺屋 巧」さん。

平日の11時前にお店に到着。

当然のごとくお客さんは誰もいない。

ちょっと店の前で待って11時に店内に入るように案内された。

金湯そば、巧ラーメン、塩ラーメン、つけ麺とバリエーションも多いので迷ってしまう。

とりあえずお店の名前のついた巧ラーメン(こく旨醤油ベース)のミニチャーハンセットを注文しました。

巧ラーメン
トッピングはチャーシュー、メンマ、ネギ、なると。
s_P1070140.jpg

スープは魚介系醤油らしいですが、少し甘めで魚介系はあまり感じられなかったですね。
s_P1070141.jpg

麺は中細ストレート麺。
s_P1070142.jpg

チャーハンはなかなかイケます。
s_P1070137.jpg

s_P1070138.jpg

s_P1070139.jpg

s_P1070136.jpg

巧ラーメンもおいしかったですが金湯そばが気になりますわ。

セットメニューも多いので家族で行くのにはいいかも。


人気ブログランキングへ

麺屋 巧

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 伊丹駅(阪急)新伊丹駅



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top