高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

濃く見えて実は意外とあっさりしてる「ラーメン東大 尼崎店」@兵庫県尼崎市

一人でぶら~っとお出かけしている時に、お腹が減ってどこで昼飯食べようかと考えていたが、道路があまりにも混んでいたのでつい目についた「ラーメン東大尼崎店」さんへ入ってしまった。

だいぶん前に行った事があるので他がよかったんやけど背に腹は変えれない。

土曜日の13時頃。

ぼちぼちの客入りです。

店内に入り、まず食券を購入します。

券売機を見るとおつりを取って下さいと出てる!

お釣りのところを見るとお札が・・・

ラッキーとも思ったが、お店の人に私の前に来た客がわかるか聞いてみたところわかるそうなので、お金を渡してスッキリ。

今回注文したのは徳島ラーメンのチャーハンセット

徳島ラーメン
さすが徳島ラーメンですね。
いかにも濃そうですわ。
トッピングはネギ、メンマ、もやし、肉っす。
s_IMG_20160319_114513.jpg

豚骨醤油ベースですが、関西の豚骨醤油とは違って濃そうに見えますね。
s_IMG_20160319_114532.jpg

麺は中細のストレート麺。
s_IMG_20160319_114550.jpg

ザ・徳島の生卵(無料)を投入~
これを入れて食べると意外とあっさりしてるんだな。
s_IMG_20160319_114647.jpg

チャーハン
s_IMG_20160319_114522.jpg

s_IMG_20160319_114015.jpg

二度目のラーメン東大さんになりましたが、やっぱおいしいですね。


人気ブログランキングへ

ラーメン東大 尼崎店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:ラーメン | 甲東園駅




テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top