高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

全種類食べてみたいな「麺や高倉二条」@京都市中京区

はぁ~
今年は急に会社が休みになるのが続くな。
今回は一週間。
何して過ごそうかな~
いろいろ食べ歩きしたいけどコンサート貧乏でそれどころじゃないし・・・

ちょっと前ですが、京都に行った時に「麺や高倉二条」さんへ行ってきました。

雨の降る土曜日。

時計を見ると11時過ぎ。

駐車場から一番近い「麺や高倉二条」さんへ向かいます。

2組並んでいましたがすぐに店内へ案内されました。

まずは食券を購入します。

いろいろ迷いましたが、つけ麺が有名らしいのであじ玉つけ麺にしました。
s_IMG_20160220_121522.jpg

焼いたネギがうまそ~っす。
s_IMG_20160220_121527.jpg

つけだれは鉄鍋に入ってるので冷めにくくなってます。
s_IMG_20160220_121533.jpg

麺は2種類あり、ノーマルと柚子麺が選べます。
初めてなのでとりあえずノーマルにしました。
なんか蕎麦に近い味ですね。
s_IMG_20160220_121556.jpg

他のお客さんが食べている普通のラーメンや、カレーつけ麺もめっちゃおいしそうやな。

今度は違うの食べに来なあかんわ。

s_IMG_20160220_120536.jpg

s_IMG_20160220_120541.jpg


人気ブログランキングへ

麺や高倉二条

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:つけ麺 | 丸太町駅(京都市営)烏丸御池駅京都市役所前駅



テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top