高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻でとんかつ一筋17年!「とんかつにしき」@高槻市富田町

めっちゃ久しぶりに「とんかつにしき」さんへ行って来ました。

実はこの日はベトコンラーメンを食べるつもりだったんですが、お店に行くと今まで見た事の無い行列が出来ていて断念してしまいました。
なんでやろ~?
TVでも出たんかな?

気を取り直してとんかつ食いに行く事にしました。

駐車場はお店の1階部分にあり、2階が店舗になっています。

車を停め、いざ店内へと。

土曜日のお昼どきともあってたくさんのお客さんで賑わっています。

1人なのでカウンター席へと案内されました。

お昼のランチでロースかつランチを注文しました。

ロースかつ、付け合わせのキャベツ、ポテトサラダ、味噌汁、一品(もずくでした)、ご飯、お漬物。
ご飯はお代わり無料ですのでうれしいですね。
s_IMG_20160313_123512.jpg

サクッと上がったとんかつはおいしいです。
s_IMG_20160313_123501.jpg

ネタ的には値段相応かな。
s_IMG_20160313_123526.jpg

s_IMG_20160313_122759.jpg

やっぱ外で食べるとんかつはサクサクしておいしいですよね。

高槻ではとんかつ専門店が少ないので貴重なお店ですわ。


人気ブログランキングへ

とんかつにしき

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:とんかつ | 富田駅摂津富田駅総持寺駅



テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top