高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

グロリア ジーンズ 大阪IMP店

大阪城ホールで1966年生まれのアーティストが集まったROOTS66のライブを見に行って来ました!

有名どころでは斉藤和義、トータス松本、吉井和哉、渡辺美里、スガシカオ、田島貴男、大槻ケンジとそうそうたる顔触れです。

トータルで約4時間近くになり、押してる押してるばっかり言いながらみんな歌ってました。

アンコールではYMCAを出演者全員で歌い、もちろんめっちゃ盛り上がりましたよ~

こうゆうフェス的なライブは初めて行ったけどいいもんですね。

大阪城ホールの周りではお花見をする人でいっぱいでしたし。
s_IMG_20160403_162956.jpg

s_IMG_20160403_163412.jpg

コンサートの前に「グロリア ジーンズ 大阪IMP店」さんでちょっと腹ごしらえ。

IMPランチセット¥756
好きなサンド系と本日の焼き菓子、コーヒーのセットです。

フレーバーコーヒーが売りらしいですけど、私はあまり好きじゃないので普通のホットコーヒーとチーズ黒カレードックにしました。

コーヒーは期待してなかったですが、なかなかコクがあってイケました。
s_IMG_20160403_160445.jpg

チーズと黒カレーがなかなかいい感じに交わっておいしいですね。
s_IMG_20160403_160501.jpg

フロランタン
ケーキ屋さんのおいしいのを食べすぎなんでレベルが・・・
s_IMG_20160403_161025.jpg

s_IMG_20160403_160331.jpg


人気ブログランキングへ

グロリア ジーンズ 大阪IMP店

昼総合点★★★☆☆ 3.4



関連ランキング:カフェ | 大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅大阪城公園駅





テーマ:カフェ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top