高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

お店は小さいがたくさんの種類であふれたかわいいパン屋さん「トランジスタベーカリー」兵庫県姫路市

姫路に行った時に嫁さんが以前インスタで「トランジスタベーカリー」さんというおいしそうなパン屋を見つけてみたので寄ってみる事に。

土地勘がないのでナビを頼りに向かいます。

無事なんとかお店に辿り着くことができました。

かわいらしいお店ですね~

店内に入ると2~3人でいっぱいになるほどでめっちゃ狭いですが、どんどんお客さんがやって来ます。

若い夫婦で切り盛りされているみたいで忙しそうにしています。

あんバター
s_P1060901.jpg

シナモンロール
s_P1060903.jpg

メロンパン
s_P1060902.jpg

チョコベーグル
s_P1060904.jpg

チョコスコーン
s_P1060906.jpg

四角いあんぱん
s_P1060907.jpg

s_P1060912.jpg

チョコフランスパン
s_P1060911.jpg

食パン
s_P1060910.jpg

店内の狭さでは考えられない程の種類のパンです。
s_P1060885.jpg

s_P1060886.jpg

s_P1060887.jpg

s_P1060888.jpg

種類をたくさん置く為の工夫か先に袋詰めしてあり、売れたらすぐに補充してます。

食パン、フランスパンも数種類あり、店主のこだわりが見られますね。

天然酵母ですが、癖も無くどのパンもおいしかったです。

s_P1060889.jpg

取り寄せも出来るみたいですが、限定4組で凄い人気なので競争激しいみたいですよ~


人気ブログランキングへ

トランジスタベーカリー

昼総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:パン | 播磨高岡駅



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top