高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

凄くパンチのきいた魚介系スープ「烈志笑魚油 麺香房 三く」@大阪市福島区

福島で友人たちと食事をした後に〆でラーメンを食べに行く事に。

人気のある「烈志笑魚油 麺香房 三く」さんへ向かいます。

22時頃だというのに並んでいますね。

それでも夜遅かったので少なめと思われる10分ぐらいで店内へ案内されました。

まず食券を購入します。

初めてなのでお勧めのド魚系のかけラーメンを選びました。

うわ~魚が乗ってる!
トッピングはチャーシュー、煮干し、ホウレンソウやったかな?
s_P1070091.jpg

このスープがドがつくだけあって凄く濃い魚介系ですね。
これは好き嫌いがはっきりでるな。
s_P1070092.jpg

麺は中細ちぢれ麺です。
いい具合にスープが絡みつきます。
s_P1070093.jpg

残念なのは私がお腹いっぱいだった事。

やはりお腹減ってないとおししく感じないよな。

s_P1070090.jpg


人気ブログランキングへ


烈志笑魚油 麺香房 三く

夜総合点★★★☆☆ 3.7



関連ランキング:ラーメン | 新福島駅中之島駅福島駅


                                                              
スポンサーサイト

テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top