高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

凄いパン屋を見つけてしまった!「ナカガワ小麦店」@京都市左京区下賀茂

珍しく京都に一人でお買い物。

雨の降る中、大量に買い込んだジーパンを持ってうろうろ。

疲れきって帰る間際に嫁さんからメール。

食パン買って帰って来てねって。

どこに行こうか迷ったが、以前からチェックしていた「ナカガワ小麦店」さんへ行ってみる事にしました。

三条から車で下賀茂の方に向かいます。

ナビを頼りに車を走らせていたら通り過ぎてしまいました・・・

15時ごろにお店に到着。

店内に入ると唖然。

パンが一つも無い!

愕然としている中、ふと食パンが目に留ったので、お店の人に「これはまだありますか?」と聞いたところ「はい、ご用意できます」とのこと。

ここまで来て手ぶらにならずによかった~と思いつつ一本購入しました。

帰ってパンを袋から出すと小麦のいい匂い。
期待が膨らみます。
s_P1070053.jpg

s_P1070056.jpg

この日の夕食のパスタと一緒に頂くことにしました。

ひとくち食べると「おお~これはすごい」
この日にたまたまグランディールさんの食パンも買ってたんで食べ比べてみましたが、ナカガワ小麦店さんの方が味に深みがあるっていうか、小麦の味を凄く上手に出されている。
ということは他のパンもおいしいんやろうな~くそっ
s_P1070057.jpg

s_IMG_20160220_151053.jpg

近いうちに再訪して違うパンを買い込みますよ!



人気ブログランキングへ

ナカガワ 小麦店

昼総合点★★★★ 4.3



関連ランキング:パン | 元田中駅


スポンサーサイト

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top