高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

高槻にもこんな喫茶店あったらいいのにな~「ムッシュ 新在家店」@兵庫県姫路市

西国三十三ヵ所巡りで圓教寺に行くついでに世界遺産に登録された姫路城に行ってきました。

20年以上ぶりの登城になりますね~

朝、開門時間の少し前に並びましたが、既に行列になっています。

20人ぐらいだったのでこの日は少ない方ですかね。

やっぱこの城は日本一ですね。

行った事の無い方は絶対行っとくべきですよ!


姫路城を後にしてお昼ごはんを食べに行く事になりました。

嫁さんが「ムッシュ 新在家店」に行こうと言うのでお店に向います。

まだモーニングの時間ぎりぎりに間に合いました。

実はここムッシュはボリュームのあるモーニングが売りで人気があるみたいです。

お店に入った時も禁煙席は満席で皆さんモーニングを楽しまれていました。

メニューを見てみるとモーニングだけじゃなくどれもおいしそうで何にするか迷うわ~。

モーニングセット
チェリー730円
ホットサンド、スパゲッティー、オムレツ、サラダ
キャンディ750円
サンドウィッチ、アーモンドトースト、スパゲッティー、オムレツ、サラダ
エルダンジュ730円
エッグトースト、スパゲッティー、オムレツ、サラダ
リボン700円
ホットケーキ、デザート

普通のモーニングサービスは飲み物に下のセットが付きます。
トースト(ジャム)
ゆで玉子orオムレツ、サラダ付
ホットドック
ゆで玉子orオムレツ、サラダ付
エッグトースト
ゆで玉子orオムレツ、サラダ付
カレートースト
ゆで玉子orオムレツ、サラダ付
サンドウィッチ
ゆで玉子orオムレツ、サラダ付
アーモンドトースト
ゆで玉子orオムレツ、サラダ付
アップルレーズントースト
ゆで玉子orオムレツ、サラダ付

けどコストパフォーマンスのいいキャンディモーニングセットにしました。
s_P1060879.jpg

ここの名物アーモンドバターのトーストです。
これが癖になるおいしさですわ。
s_P1060880.jpg

コーヒー
s_P1060877.jpg

嫁とばーちゃんはモーニングサービス
これに飲み物が付いて430円からです。
s_P1060876.jpg

s_P1060881.jpg

娘2号のホットケーキのモーニングセット
これは700円でちょっと割高か!
s_P1060878.jpg

じーちゃんだけランチメニューでドービルセット930円。
s_P1060882.jpg

鶏のしょうが焼風
これが普通のしょうが焼と違って結構甘辛くておいしい~
s_P1060883.jpg

オムレツ風たまご、レタス、ご飯。
s_P1060884.jpg

s_P1060875.jpg

いや~
この店高槻にも出店してくれないですかね。
飛びぬけておいしいってゆう訳ではないんですが、このボリュームと目移りするメニューの種類が魅力的です。
アーモンドバターも癖になるし。


人気ブログランキングへ

ムッシュ 新在家店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:喫茶店 | 山陽姫路駅姫路駅播磨高岡駅





テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top