高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

おっと、こんなところに「パラダイス&ランチ 南茨木店」@茨木市真砂

とんかつ上善」さんでランチを食べて店外に出た時に、周りを見渡すとパン屋さんらしきもの発見。

近づいてお店を確認したら「パラダイス&ランチ」じゃないですか。

こんなところにお店あるんだ~と思いつつ店内へと入って少しだけ買って帰る事にしました。

当然ながらクロワッサン
バターたっぷりって程ではないですが、いい感じにサクサク感が出てますね。
s_P1060843.jpg

綺麗な層になっています。
s_P1060844.jpg

フランスパン生地のフレンチトースト
何故かパラダイス&ランチさんに行ったら買ってしまう一品。
べたですがおいしい~
s_P1060842.jpg

セーグル・フリュイ
ライ麦粉の生地にドライフルーツを練りこんであります。
s_P1060841.jpg

s_P1060837.jpg

会計をしている時に店の地図が目に入り、それを見ていると「あれ?ここ来た事あるぞ」と。

いつもと違う道で来たので別の店と思いましたわ~


人気ブログランキングへ

パラダイス&ランチ 南茨木店

昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:パン | 沢良宜駅南茨木駅茨木市駅



テーマ:パン
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top