高槻テニスサークルcloverの幹事の食べ歩き日記

ここのケーキが一番食べてるよな「ドエル 高槻店」@高槻市城北町

ドエル」さんのケーキって、よくよく考えたら子供のころからずーっと食べつつけてるので、どこのケーキ屋さんよりたくさん食べてるな。

昔ながらのケーキから新しい感じのケーキまで幅広く置いてあるので選びがいがあっていい。

NO1はシュークリームで、NO2はイチゴのショートケーキだが、リングケーキも外しがたい。

今回は嫁さんがひな祭りということでケーキを買って来ました。

ひな祭り限定
モエ
ピスタチオのジェノワーズの上に、イチゴのムース、中にはブリュレが入っていて甘酸っぱくておいしい~
娘たちが喧嘩しないように2個買ってきたにも関わらず、娘2号は前日に買ってきたサーティワンのアイスの方がいいと言って食べなかったので嫁が怒ってた。
s_P1070076.jpg

ラム
ラム酒を染み込ませたスポンジに、ミルクチョコレートとラムレーズンを挟んでいます。
ベタですげどこうゆう味がめっちゃ好きです。
s_P1070079.jpg

ショコラ・ノアール
昔からあったのがちょっと今ぽっくなって登場。
チョコレートのスポンジにチョコレートクリームとバナナを挟んでチョコレートでコーティングしています。
前のに比べるとチョコレートがしっかりした味になっていて高級なチョコバナナケーキっすね。
s_P1070078.jpg


人気ブログランキングへ

ドエル 高槻店

昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:ケーキ | 高槻市駅高槻駅



テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

テリー

Author:テリー
性別:男性
年齢:ついに40 OVER
テニス暦:10年位
趣味:テニス、音楽鑑賞、映画鑑賞、食べ歩き

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最近のトラックバック

楽天

テニスオフ

ブロとも申請フォーム

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

▲ top